ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:夫婦生活 (5/6)

Jには散々泣かされたし



家事育児をしっかりこなしてのめり込み過ぎなければ、不倫…というと聞こえが悪いが恋愛をしても良いだろうぐらいに思えてきた。




恋愛だから、鼻息荒く自分から探しに行くぜ!とか、そこら辺の男に声を掛けるとかではなく、良い出会いがあれば、良い雰囲気になれば自然に…という感じに。



Jや子供達には絶対バレないように。


生きる上でトキメキや異性からの癒しは必要不可欠。


Jにその気がないのなら他の男性に満たしてもらうしかないじゃない。


セックスレスは相変わらずだけども、そう思う事で


「絶対不倫をしてはいけない!」


「レス解消しなきゃ!しなきゃ!」


と頭を抱えていた時よりも気分がスーっと軽くなった。


リリちゃんが幼稚園に通うようになり、私が外で働く様になったら…だな。


それまで自分磨きをしておくか。






そんな中始まった金曜ナイトドラマ



不機嫌な果実



「私、損してない?」とか、元カレと再会してサプライズをされたり、とろけるようなプレイに燃え上がる、新しい出会いにもフガフガ!


ひゃー、共感!


「母さ〜ん!今すぐ来て〜え!ウエ〜ン!」


「こうくん!大丈夫!こんの女〜よくもこうくんを!」


うひぃ、こっちも…。
39 /114

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

K子の夢は夜ひらく ©著者:イーストK子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.