ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:憧れの「あ行」 (5/6)

敵対心というものは自分より優れている人に向けられるもので、ミから後ろはあまり興味が無い。


「あらあら、武藤さんが村井さんにギリギリ勝っているからと言って見下しているのね。ホホホ。」



「山田さんが吉田さんに勝っているからどうというのかしら。アッハッハ。」



しかしながら、和久井さん、渡辺さんが同じクラスにいようものならもう大変。


う、うわあ!


和久井さん命拾いしたな…。


ギリギリ…本当後ギリギリだったよ。


割田だったらあんたアウトだったよ…。


でも先生は同じクラスに何故ワのつく苗字を2人も入れたのだろう。


いつも最後の和久井さんに良い夢見させたかったのだろうか。



きっとそうなのだろうな。


ッカー!粋な計らいしやがって!
33 /114

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

K子の夢は夜ひらく ©著者:イーストK子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.