ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:スプーン要る? (2/4)

何年か前になんかのバラエティ番組で美保純が鼻息荒く捲し立てていた事



「卵や納豆を掻き混ぜる仕草、目付きが堪らなく嫌い。」


周りぽか〜ん


「え、どういう事ですか?」


「何でですか?」


「それの何が嫌なんですか?」


の質問に


「嫌なのよ!今までだらっとしていたくせにその時だけ妙にピシッとしてこなれた様にカシャカシャやる手付き!得意げに掻き混ぜる仕草!その時の見下した様な目付き!寒気がする!」


その時裏で用意されていたであろう卵だか納豆だかが入った器と箸をスタッフから渡された芸人が



「美保さ〜んこれっすかぁ〜?」


なんて言いながら箸でカシャカシャしながら美保純に近付いて行って美保純ブチ切れ。


「うわー!それ!だから止めろっての!」


「美保さん訳わからない〜」


「不思議な人ですね〜」


なんて声が飛んでいたが


いや、その気持ち分かる。


私には分かるぞ。


ちなみに私は卵や納豆のカシャカシャではなく、パスタ。


パスタにスプーン使う人、ダメ。
26 /114

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

K子の夢は夜ひらく ©著者:イーストK子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.