ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:昼顔 (2/12)

2年ぐらい前に、上戸彩主演の不倫ドラマ「昼顔」流行りましたねぇ。


あの清純派な上戸彩が不倫妻役!


これは観るしかない!



ワクワクしながらテレビをつける私に苦々しい顔のJ。



「つまんなそうだからやめようよ〜。」


「こういうの観ない方がいいんじゃないの〜。」


「俺は絶対みね〜からな!」


なんて言ってたくせに、いざ観始めると


「かなちゃん!リモコン!昼顔だよ!」


「わー!これ来週どうなるんだよ!」


なんて騒いで、なんだかんだJもハマっていた。


斎藤工も北村一輝もセクシーだなぁとデレデレしている私の横で冷めた顔のJ。


上戸彩の旦那役と部下のしたたかな女のいちゃいちゃシーンにデレデレするJの横で冷めた顔の私。


斎藤工の嫁が出てくるたびにJと私は目を見開き、顔を合わせて「ひー!」「ぎゃー!」「こわい!」と大騒ぎ。


最終回では


「まあ、これで良かったんだよ。」


「不倫はするなっつー事だね。」


「終わっちゃうのさびしいね。」


なんて言いながらも、また他のドラマが始まればそっちにハマっていって、私たちは昼顔の事を忘れていった。


しかし


先日その昼顔を強烈に思い出してしまう出来事が起こった。


昼顔を思い出すというか、自分が昼顔妻に…な…


その時の事を書いていこうかと思います…。
14 /114

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

K子の夢は夜ひらく ©著者:イーストK子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.