ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:夫Jの良いところ (2/3)

キチガイ生活ではJの悪いところばかり書きましたが、良いところもあります。


子供達のお風呂、歯磨きを率先してやり、夜子供達が寝た後は子供達が散らかしたおもちゃを片付けて掃除機がけ


週末は洗濯物を回し、干し、布団も干して部屋の掃除。


朝食や昼食も、休みの日はJが買いに行って私は休ませてもらっています。


お風呂もピカピカに磨いて、夜はたまにごはんも作ってくれます。


水餃子のみですが⊂((・⊥・))⊃


「カイ君と公園行ってくるから、かなちゃんゆっくりしてなよ!リリちゃんも連れていこうか?」


とか


「2人見てるから、お茶でもしてきなよ!」


なんて言ってくれる事もしばしば。


当たり前の事なのだろうけれど、とにかく子供達を溺愛しているJ。


絶対無理だと思っていたオムツ替えもテキパキこなし、子供達の吹き出物1つ見つけては心配して病院病院騒ぐJ。


「うちのカイ君が1番可愛い!」


「可愛すぎるリリちゃん!」


が口癖で



「うちの旦那家事も育児も全くやらない。」


「子供と遊ばない。」


なんてママ友からの愚痴を聞くと、Jの文句ばかり言わないで感謝をしなければと思う今日この頃であります。

8 /114

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

K子の夢は夜ひらく ©著者:イーストK子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.