ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:2015年を振り返る。 (3/3)

6月

Jの誕生日なんか祝ってやらないつもりだったが、ボーナスで新しいiPhoneとケース買ってくれて焼肉奢ってくれたから許し、ローストビーフを作ってやる。ケーキは手作りの抹茶シフォン。


7月

前半 仕事を始める。

いっぱい稼ぐぞー!なんて気合い入れたのだが…

後半 謎に耳が真っ赤にただれ、顔面から転んだみたいに顔から血が出て、首がパンパンに腫れて呼吸が苦しくなり、点滴。採血。

ああ、私はこのまま天に召されるんだ…。子供達にビデオレター…。両親に先立つ不孝を詫びる手紙…。親友スーザンに手紙…。Jは…いいや。


あ、キチガイ生活削除しとかなきゃ…。

で、検査結果。

新発売の日焼け止めに含まれる何かの成分でアレルギー反応を起こしたらしく、まあ、無事に今も生きてこれを書いている次第。


8月

熱海旅行

は楽しかったが、沢山あったはずのボーナスをJがニヤニヤしながら使い切ったなんて抜かし、ブチ切れながら帰宅。

最寄駅に着き、Jがボストンバッグを電車の網棚に忘れた事に気付いて、JRや交番に電話をかけまくるも出てこず…。

あー、旅行用に買った子供達と私の服や甚平が…。


9月

テロリストメデューサの9/11の誕生日に100均の鏡と老眼鏡を送りつけてやろうかと思ったけれど、結局何も贈らず。

いつもは高島屋のお菓子とか贈っていたけど、もう何もしないもんねー。

近所のイタリアンでスーザンの誕生日は盛大に祝う。


10月

カイ君の保育園のハロウィンパーティーに行く。若くて可愛いママさんにJが鼻の下を伸ばす。

「フガフガ!あの人旦那さん来てないね!?何でかな!?」

「日曜休みじゃないからじゃない?若くてイケメンの旦那さんたまに送りに来てるよ。」

「あ、そ、そうなんだ…。」

ケッ

11月

前半カイ君3歳のお誕生日。部屋中カイ君の好きなトーマスで飾り付けて、カイ君の好きなピザを焼き、チョコレートを解禁。

後半 父倒れる。夏に自分が死ぬかもしれないと思った時以上に取り乱し、泣き、病み、父がいなくなってしまうかもしれない恐怖でパニックに陥る。それから無事を確かめる連絡の毎日。

12月

リリちゃん1歳のお誕生日。部屋中アンパンマンで飾り付け、アンパンマンのパンを焼いてお祝い。


来月検査入院を控えているリリちゃんの無事を祈る。
6 /114

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

K子の夢は夜ひらく ©著者:イーストK子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.