ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:自己紹介 (2/3)

名前はかな(仮名)


仮名だけにかな?いや、なんとなくパッと思いついたからかな。


本名は昭和のかほり漂う渋い名前。


同い年の夫Jと、3歳の息子カイト、1歳の娘リリとの4人暮らし。


そう、キチガイ生活書いてる途中で長女を出産してました。


ネタバレになるかなと思って黙っていましたすみません…。


リリちゃんの卒乳がまだなので、外ではなく、パソコンを使って自宅で仕事しています。


ハードな割に給料安くて転職考えとります。


因みにJのイニシャルはJではないし、子供達の名前も仮名です。


何でJか?Jのmixiの名前から1文字とってJにしました。


関西生まれの関東育ち。


たまに訛ってると指摘されます。


好きな食べ物…ありすぎる。


今特にハマっているものは、肉ならネギタン塩、魚なら鯵フライ、甘いものならかりんとう饅頭、飲み物は甘くない炭酸水。


嫌いな食べ物は、しらすとか桜海老とかイイダコとかホタルイカとか。何か、頭とか目とか丸ごと食べる系。


似ていると言われた事ある芸能人は、イザムとかミラクルひかるとか新山千春とかソウの不気味な人形とか 。丸顔でアイメイク濃い系です。


趣味は食べ歩き、料理、読書。


男性作家よりも女性作家が好きです。


特技 はクイズ。


クイズ番組では芸能人より早く答えられます。


好きなタイプは歳上で頭良くて器大きい人なら見た目どんな酷くてもいい。


あれ?(°_°)


嫌いなタイプは知ったかする人、小指の爪伸ばしてる人、人んちのカーペットで指ふく人。


こわいものは高所、おばけ、雷、飛行機、大きい音や声。


今欲しいものはベルサイユの薔薇全巻。


好きな芸能人男性は、瑛太、鬼ちゃん(菅田まさき?)JOY、ダイゴ(ウィッシュの方)、ユースケサンタマリア、ロザン宇治原、芥川賞作家の羽田さん。


賢い人とお調子者が好き。


好きな芸能人女性は、サエコ、ローラ、藤井リナ、トリンドル、安室ちゃん、さのひなこ、上原さくら。


敵が多そうな小悪魔系が好き。
2 /114

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

K子の夢は夜ひらく ©著者:イーストK子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.