ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:兄 (1/1)

10章:兄

だいぶ寒くなってきた頃


いつも通りサクラと授業をさぼって稲刈り気の小屋?みたいなところで暇潰し


そこにリョーが誰かの単車のけつに乗って登場




歩くんだ



ユズキくんの兄ちゃんだ


歩くんは2つ上の高校2年生



ユズキとは似てないけど、スラッと身長が高く顔も整っていて
1年の頃グランドでサッカーする姿をベランダからみんなでキャーキャー言いながら見ていた



ヤンキーで怖かったけど、憧れの先輩


なんとなーく四人で話していたら



歩「番号教えて」


私はポケベルの番号を教えて歩君から携帯の番号を聞いた


ユズキくんのお兄さんだけど
もうどうにでもなれ!!

そんな気持ちだった
27 /78

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

confeeshons ©著者:空

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.