ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:告白 (2/2)

中2の夏休みだよ!
大好きな男の子だよーー
話したこともない相手だけど!

もう止まらなくてブスなくせにちょっとお化粧おしゃれ覚えてヘタな自信があった私


サクラに付き合ってもらって近所のスーパー←
の公衆電話からしんぞうバクバクでユズキくんちに電話をかける


このころ携帯とかもってないから家電笑



「あんなです。

あのー私すごくユズキクンのこと気になってて。。

私と付き合ってください!!!」


「うん」


なんだこの告白
しかも相手一言もしゃべったことない人
周りが押してたんだろなーありがたやーー

それにしても「うん」って



えーーーいいのーー
もう頭の中ヒマワリ爆発!!




3日後夏休み最後の31日にサクラ、リョーと夜中に4人で合う約束した!!


電話につきあってくれたサクラの前で嬉しくてへたった



「付き合えたー!」



男の人に自分から告ったのはこれが最初で最後
17 /78

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

confeeshons ©著者:空

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.