ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:中2 (1/1)

5章:中2

2年生
「イェーアンナとおんなしクラスやー」リョーくんが騷ぐ
サクラは違うクラスやったけどこの頃は授業も出ないで体育館裏や屋上に溜まってた

この頃からオトンが女作って家に帰って来ないわ家に金いれないわでママは夜はたらきにでるよーになった

わたしも思春期真っ盛り
へったくそなお化粧してよくセンコーに呼び出しくらった
「ユズキくんアンナの事気になってるらしいよー」
サクラがニヤニヤしながらいう

この頃からユズキのことが気になって気になって毎日目で追っては
「今目が合ったー!!」なんてドキドキしてた


15 /78

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

confeeshons ©著者:空

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.