ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:中学生-初恋- (1/5)

3章:中学生-初恋-

これまた田舎のど真ん中の中学に入学

ド田舎なんで、『髪長いとパイセンにしばかれる』
っつー意味プーな迷信があり
長かった髪の毛をバッサリ

この時の2個上とかってめっっちゃ大人に感じてびびりまくり

ボンタンに短ラン笑
クジラ?だっけかな?に眉無し、前髪の真ん中だけピョーンて長い先輩とかいてある意味きょうみしんしんo(_ _)ノ彡☆

同年生も2クラスだった小学から4クラスに増えて、見ない顔が多くてウキウキ♪

ダッサィくせにちょっとだけ擦れてきた私は、
あいつら早く見返してやりたいっ
て意地悪な気持ちもあった

だけどチキンだから髪の毛とかもバッサリ切っちゃうんだけどねー

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

confeeshons ©著者:空

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.