ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

30章:2月2日夜中の2時ぐらい (1/2)

30章:2月2日夜中の2時ぐらい

寒い〜( ̄∇ ̄*)ゞ

今日の夕方からゾクゾクして
喉が痛い(。-∀-)


まぁ バカは風邪ひかないっていうから大丈夫かとは思ってるんですがね( ´∀`)


1日は 仕事が終わり 体調悪いのに
せっせとパチ( ̄ー ̄)


沖ドキ打ちたいよ〜っと思って
うろうろしたけど 空いてない(T_T)

なんか今日は客多い( ´△`)



GAROも2台しか空いてなくて
1台は 常連のボタン連打マンの隣。いっつも連打うるさくて
イライラするから そこはやめて
もう1台の台に座ろうかとしたら
サクッと座られた( ̄ー ̄)

仕方なく ボタン連打マンの隣に。



なんの見せ場もなくなく
三万負け\(^o^)/

見せ場もなかったから 書くことないよ〜っと\(^_^)/



ただただボタン連打マンが
うるさかっただけ(。-∀-)



具合悪くてきついのに
パチ行って金なくなって 馬鹿みたい\(^-^)/


2日は仕事が終わって
イケメンくんと(⌒‐⌒)



3日は仕事が終わり
神おじちゃん(⌒‐⌒)




90 /454

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

復活!!ココアの日常 ©著者:ココア

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.