ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

26章:1月26日昼 (3/6)

お願いします(/´△`\)
彼氏は 仕事が休みになりませんように(T_T)

頼むから((o( ̄ー ̄)o))


の願いが通じ 朝から会社の人と
グダグダ電話してたけど 結局
出勤になり 仕事行きました(^_^)

会社の人と電話してる横で
行け!!行け!!って
念を押してました(^^)(笑)


彼氏が出掛け 11時頃
タクシー呼んで パチ屋へGo!!

雪が凄くって 自分の車出せなかったのん( ´△`)

タクシー呼んでまで パチ行くんか(* ̄∇ ̄*)


はい(´・ω・`)
どうしても行きたかった(* ̄ー ̄)


パチ屋へつくと ガラガラ…
さすがに この雪じゃぁね(  ̄▽ ̄)

定員さんが みんな
会釈しながら ニッコリ微笑んできたけど みんな コイツ好きもんだなぁって思ってるんだろうな(笑)



76 /454

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

復活!!ココアの日常 ©著者:ココア

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.