ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

26章:1月26日昼 (2/6)

えーっと
最近 放置してたんで…

あっ そうです( *・ω・)ノ

土曜日の夜からイケメンくんと
お泊まりし 日曜日の昼過ぎには
バイバーイしました(*´-`)

そのあと パチンコに行きたかったんだけど やはり 元々あった用事は崩せず 用事のほうへ行き
パチンコは行けず…(T_T)

しかし 夜から凄い雪で
用事も早く済ませて お家で
まったり(*´-`)

そしたら 彼氏から
連絡があり 急遽来ることになりました。

決まってからは せっせと
メール履歴を消す作業(笑)
定期さん逹とのやつ 見られたらヤバいよね(* ̄∇ ̄*)

んで 彼氏は お泊まりし
月曜日の朝は 雪が凄くって
ココアは 仕事が休みに(*^^*)

やった〜\(^_^)/
今日こそ パチンコ行ける〜(^_^)


大雪の中行くんかい?(笑)
75 /454

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

復活!!ココアの日常 ©著者:ココア

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.