ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

20章:1月14日 (1/2)

20章:1月14日

こんばんは。
最近は寒いですね(/´△`\)

寒いけど 風邪もひかず
元気♪すぎる(笑)

馬鹿は風邪ひかないって
本当なんですね(;´_ゝ`)


今日は仕事が終わり
神おじちゃんと会いました。
相変わらずな神対応(*´∀`)

パチンコは どうだい?って聞かれたから 10万ぐらい負けたよ〜
って言ったら
アハハハハ それでこそココアちゃん(^^)期待を裏切らない展開だねって(^_^;)

しかし ココアちゃんが勝ち続けると おじちゃんとは会ってくれないだろうから あまり勝たなくてよいからね〜(笑)って言われました(^^;)))

そして いつもより
多めに おこづかいくれました
( ´∀`)

神様〜( ☆∀☆)






56 /454

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

復活!!ココアの日常 ©著者:ココア

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.