ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:1月5日 (1/4)

15章:1月5日

あけて 夜中の3時半ぐらいです。

4日仕事が終わり 神おじちゃんと会いました( ´_ゝ`)
別に お年玉をもらい 相変わらずな神様(*´ー`*)

そのあと ギャンブラーさんとの約束は やはり断り そのあとは
友達と飲みで 先程帰宅(^^)

仲良しの男友達の中に女は
ココア1人(^_^;)

今日の仲間は 昔からの親友で おまえはサバサバすぎるし口悪いし
もはや男としかみてないし
って昔から言われてる(^o^)

だよねぇ〜(* ̄ー ̄)

なんか 男の前で 可愛い女の子になれないし 彼氏に対してもサバサバ(^_^;)

彼氏の前では 全裸になって
安心してください!はいてますよ!って とにかく明るい安村さんの真似なんか やっちゃうし(°▽°)


男友達いわく 見た目は 一応 女としての色気はあるらしいが 喋ったら
ドエスキャラとか 男だろ(笑)?
って言われる(*_*)

今の彼氏は ココアのそのギャップがよいらしいが…


5日は 朝から仕事( ´_ゝ`)

てか もうすぐ起きなきゃだ(^_^;)



眠いので おやすみなさい
また明日(*´ー`*)









45 /454

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

復活!!ココアの日常 ©著者:ココア

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.