ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:1月3日 (1/1)

13章:1月3日

みなさん あけおめです(*´∀`)
今年も宜しくお願いします(^^)

みなさんにとって
happyな1年になりますように♪


12月31日から彼氏と一緒で
1日は彼氏とココアの実家に行き
2日は少し遠出し お出掛けし
あけて3日の夜中3時 今 彼氏の家にいます。
彼氏は 寝ました(*^-^*)

ココアは 3日まで休みなんですが
県外に行ってた友達が
こっちに帰ってきてるから
久々に会うからと
昼過ぎには ここを出ます。

えぇ…友達が帰ってくるなんて
ウソっぱちですけどね(・o・)

えぇ…初打ちとやらにいってみようかと…(笑)


ん?


はじまった〜と思ってますか?


はい はじまりました〜(笑)


今年も パチンコ人生なのか(笑)?



42 /454

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

復活!!ココアの日常 ©著者:ココア

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.