ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:12月30日夜中の1時〜。 (4/4)

明日は31日は彼氏と会うから
今日持ってるお金がなくなってたら
やばかった( ´△`)

定期さんとも会えないし
てか正月からは さすがに嫌だしね(⌒‐⌒)

4諭吉使ったときは
もうダメかと思ってたけど(^_^;)

THE人生 いちかばちか(笑)


2日はお昼には実家に帰って
おかぁさんに お年玉あげよう(^^)


おかぁちゃん こんな娘で
ごめんよ〜(/。\)

パチキチじゃなかったら
今月負けた分
20万 いや30万ぐらい お年玉あげれてたのにね( ̄∇ ̄*)ゞ


てか パチキチじゃなかったら
定期さんと会ってないだろうな〜。
もはや パチンコのために
会ってるようなもの(・・;)

最悪な女だぁ〜(。-∀-)

しかし 来年もきっと
ぶっとんだ女なんだろうなぁ…(笑)


ではでは 皆様 よいお年を〜(*´∀`)

梨々香さん ぶーさん
よいお年を〜(*´∀`)♪


41 /454

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

復活!!ココアの日常 ©著者:ココア

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.