ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:12月30日夜中の1時〜。 (1/4)

12章:12月30日夜中の1時〜。

昨日は パチンコの結果報告をせねばと思ってたんだけど…
パチンコ終わって 昔から仲良しの男友達と
飲みに行って 朝方帰ってきたので
更新できず(;・ω・)

もはや やけ酒\(^o^)/

また負けたよ〜っと\(^o^)/

なんか途中から とちくるって
いくら負けたかさえもわからないよ〜っと\(^o^)/

4万後半から5万後半の間だよ〜っと\(^o^)/

シュン(;つ〓`)

もうね GAROは かからないパラダイス\(^o^)/


やけになって 最後あたり
海なんか打ってましたわ(・_・)

海なんぞ打ち出したときは
ココアが本気で やけになって
とちくるってるときです(笑)


もう 本気で ガイキチ(笑)








38 /454

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

復活!!ココアの日常 ©著者:ココア

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.