ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:12月30日夜中の1時〜。 (3/4)

かなり あっさりの建築社長さん。

あっさりでサバサバしてるけど
優しい(*´-`)

見た目は 哀川翔風な感じ(笑)

早いけどお年玉〜って言って
お年玉 別に貰った( ´∀`)

んで バイバーイして…

ぇぇ…わかりますよね?

行っちゃったよね\(^o^)/

しかし客多いって思いながらも
懲りずにGARO着席(;・∀・)


2諭吉使ったぐらいに
カウントダウン予告顔ウィーンでハズレ(´-ω-`)

それから 1諭吉ぐらい使ったとこで激アツって出てハズレ( ̄ー ̄)

激アツって 激しくアツいんじゃないのか?( ̄ー ̄)

4諭吉ぐらい使い やめ!!

それからスロットに行き
ジャグラーで調子よく 1500枚ぐらい交換して 1諭吉ちょいの負けですみました(^_^;)

あぶねーっぺ(* ̄ー ̄)

負けてるくせに
久々に換金所に行ったもんだから
勝った気でいるバカな奴(笑)

財布の中にお金が残った(・_・)




40 /454

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

復活!!ココアの日常 ©著者:ココア

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.