ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:12月21日 (1/4)

8章:12月21日

昨日はイケメンくんと会って
8時すぎには おとなしく帰宅。

イケメンくんは もう本当にかっこよくて色気があるー\(^-^)/
31歳とかだけど 嫁も彼女もいなくって もてるやろー 女がほっとかんやろーって感じなのに(^o^)


女はめんどくさいらしい。

趣味のサーフィンを好きなときやりたいし…だとか。

だから ムラムラしたら
割りきって遊べばいーやって感じらしい。
下手に普通にHしたら
そのあとがめんどくさいからだとかで。

お互い 60歳になっても結婚してなかったら 老後一緒に過ごそうって話しをしてます(笑)

ココアさんも結婚めんどくさい…



23 /454

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

復活!!ココアの日常 ©著者:ココア

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.