ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:12月16日 (1/3)

6章:12月16日

お仕事 おさぼり中(゜▽゜*)

昨日は神おじちゃんの紹介の人と会いました。
待ち合わせしてホテルへ➡

41歳だとかで 社長らしく…
もう それはそれはかなりうざーい人でした( ̄∇ ̄*)ゞ

武勇伝 自慢話すっごーい( ̄□ ̄;)!!

まず会ってからすぐに ゴルフしてるんだけどなんちらかんちらで〜とゴルフのスコア自慢↓

こうゆう奴って
へぇ〜 すごーいとか適当に言っときゃいーかと 最初は
へぇ〜 すごいねーって言ってたんだけど 調子に乗り 他のことも
ずっと自慢話ばかり( ̄∇ ̄*)ゞ

俺 女に不自由したことなくて〜
俺 半年に一回は海外行ってて〜
とにかく聞いてもいないのに
喋る 喋る(。-∀-)

途中うざくなったから
返事さえしなくなったココア(^-^;

あー帰りたい( ̄□ ̄;)!!
ってなって 風呂に誘導!!

したのに
「えーまだホテルきてから30分しかたってないよーもう少し喋ろうよー」

うーざーいー( ̄□||||!!


16 /454

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

復活!!ココアの日常 ©著者:ココア

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.