ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:12月17日 (1/1)

5章:12月17日

寒い〜(´・c_・`)
ヤバイですね(⌒‐⌒)
寒いので ヒートテック二枚に
貼るカイロを三枚貼ってます。

今日の昼前に 神おじちゃんから
メールがきて
「今日仕事終わってから空いてますか?紹介したい人でがいるんでよかったらお願いします」と。

神おじちゃんは
たまーに 知り合いの人をお願いしますと言ってきます。

3時間で 諭吉5人

悪くはないですが 今回は時間が長い( ̄∇ ̄*)ゞ

「うーん…」

と返信すると

「時間が長いからきついだろうから今度僕と会ったときに いつもより二枚上乗せします。相手の人がホテルで3時間はゆっくりと言うので…無理なら断って大丈夫です(^o^)無理言ってごめんなさい」

3時間か…
しかし条件は悪くはない(* ̄∇ ̄*)

「わかったー大丈夫(^o^)」と返信。

「ココアちゃんありがとう♪」

で今日は もう少ししたら
神おじちゃんの紹介の人と会ってきます。

どうか良い人でありますように〜♪



15 /454

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

復活!!ココアの日常 ©著者:ココア

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.