ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:12月11日 (1/3)

2章:12月11日

こんにちは(*^^*)
今日も寒いです(;_;)

昼職の給料が入ったばかりで
財布の中は 今んとこ 暖かいです。
今んとこね(笑)

さっき 定期さんから
今日の夜どうですか?とメールがきました。
予定はないので いけばよいのに…
財布に金が入ってるので
お断りです(^^ゞ

わかってる(ToT)
わかってるんですよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日は 会いに行き その分 貯金するなりすればよいじゃないかぁ〜
どうせ給料分はあっというまに全部なくなるのにね〜(笑)

THEその日暮らし(笑)
6 /454

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

復活!!ココアの日常 ©著者:ココア

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.