ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

40章:るいとのアフター (2/4)

最近はその日に一番使ってくれたお客さんとアフターすることにしていた。
全ての人とやるわけじゃない。
家に入れたのも美玲だけ。
相手にあったアフターをする。

るいはこの日、すごく使ってくれ、お礼も込めアフター。

遊「るい!この後カラオケいかない?」

るい「…うん!行きたい!ちょっと恥ずかしいけど、あたし実はカラオケ大好きなんだ!」

なんとなくそう思っていた。
るいは店で誰かが歌う曲をいつも口ずさんでいたから。
甲斐さん…には一応言っておいて、今日は一緒にはやめてもらおう。るいも今日は2人がいいはずだ。

遊「甲斐さん、今日るいとアフターいきます!」

甲斐「え!おれっも…」

遊「今日は勘弁してください、次回は誘いますから!」

甲斐が話す間も与えず俺は答えたら、甲斐もしゅんとしながら頷いた(笑)
191 /504

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

だれのものにもなれない ©著者:嬢

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.