ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

23章:仲直り? (2/4)

遊「なー!美咲ー!」

俺はミーティングの後に、美咲を追いかけた。

美咲「なっなんだよ?」

少し引き気味な美咲に近づく…

俺は美咲のスーツの袖を引っ張り、

遊「俺さ、東京に出てきて始めてできた連れが美咲なんだよ!だからさ、やっぱり仲直りしたい!」

イライラする美咲に、俺は構わず話し続けた。

遊「俺はまだなんもわかってないから。だから、色々教えて欲しいし、習いたいし、一緒にNo.入るって目標!達成したいんだよ!」

構わず歩く美咲に、俺は話しながらついていく。

甲斐「ちょっ、お前、子どもか彼女みたいにみえるぞ、その姿(笑)」

笑いを堪えながら俺らをみていた。

零「本当だ!痴話喧嘩でもしたカップルだな(笑)」

美咲「んなことねーよ!」

甲斐「あ?」

美咲「いや…すいません。」

零「くっくっ。美咲、もうさ、遊をいじめんのやめろ。遊はこれからもきっとそうやってお前を犬みたいにつきまとうし(笑)やられても気づかないくらい鈍感で、お前のこと慕ってんだよ?」

美咲は俺を睨んだ。

遊「だから、ごめんって…」
105 /504

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

だれのものにもなれない ©著者:嬢

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.