ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:撮影当日 (2/7)

撮影の前の日は寝れなかった…
指名客にも、今日撮影なんだとメールや電話で伝えた。
緊張もあるがやっぱり嬉しかった。

美玲「へーすごいじゃん!
ん?待てよ…あたしの撮影
日とおんなじかもー!」

どうやら美玲も同じ日に撮影らしく、それを聞いて何故か嬉しかった!

遊「本当に?嬉しい!会えるかも
しんないね!!」

きゃっきゃ喜ぶ俺に美玲が

美玲「うん。あたしも!」

と、やけにしおらしかった。

私服に悩む俺。
まぁ、いっか、いつも通りで。
スーツはやっぱりゆきに買ってもらったやつでいこう!
ヘアメイクは向こうでとかなんか言ってたな。

当たって砕けろだな(笑)
56 /504

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

だれのものにもなれない ©著者:嬢

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.