ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:写真撮影 (5/5)

美玲の凄さとうちの店の上昇具合いが俺にでも今の説明でわかった。

遊「やったじゃないですか!
三人が載ったら俺、買います
!すげー!モデルみたいです
ね!」

やっとわかり喜ぶ俺。

代表「お前も載るんだよ、もち
ろん。
代表、No.の2人。
あと、期待の新人ってやつ
でお前。
撮影は明後日だかんな?」

遊「俺?は無理ですよ!期待の
新人とか荷が重いですし、三
人みたいな顔もしてないです
から!撮影…って」

零「お前ってさ、自分じゃわかっ
てないみたいだけどさ、かな
りの美形な顔してるよ?美形
よりは可愛い顔か…それに、
期待の新人ってのも間違えて
ないしな。この店のNo.2人と
代表が認めてるんだから、間
違いない」

三人に後押しされ、俺は未知の世界に足を踏み入れる事にした…

撮影…まじ緊張しかない!
54 /504

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

だれのものにもなれない ©著者:嬢

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.