ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:有名キャバ嬢 (4/4)

遊「いやっ、すみませんでした。
俺でてきたばっかで全く何
も知らなくて…」

泣きそうになる俺を美玲は、

美玲「面接したの、代表でしょ?
いかにも好きそうなタイプ
だわ。明日は代表もいる?
久々に会いたくなった」

代表とも知り合い…
ますます恐縮する。

美玲「店前同伴ね、あたしも
仕事だから(笑)」

そう言って、飾り?ボトルまで卸して帰っていった。

美咲「まじやべえよ、遊。
生美玲初めて見た!」

ホスト「ヘルプ明日つかせて!」

みんなが興奮していた。

代表「美玲がきたって?」

代表が同伴してきて、俺にいった。

遊「すいません。俺知らなくて」

代表「いや、あいつがホストに
くるなんてな(笑)お前、
気に入られたよ。」

笑いながらゆう代表に、俺は不安だらけだった。
42 /504

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

だれのものにもなれない ©著者:嬢

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.