ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:痛客 ゆりな (3/5)

ゆりな「ねー。新人くん?
初めましてー、ゆりな
でーす。零の彼女❤︎」

店内に響くようなあまい高いこえで、零さんのお客さんに聞こえるようにゆりなが言った。

遊「そっそうなんです。
まだはいったばっかで。
遊って言います!」

彼女ばなしを軽くスルーした俺に、零さんは笑い、ゆりなは一瞬俺を睨む。

ゆりな「ねっ、飲もう、零。
あたしテキーラ飲み
たいな?零はシャンパン
だよね?」

零さんの腕に絡みつきながら、猫なで声ではなす。

零「だな(笑)」

そうゆうと、何故か数杯のテキーラとシャンパンが空けられた。
テキーラは全て俺の前。

ゆりな「遊君が飲むんだよ?」

そう笑いながらゆうゆりな。

零さん苦笑い。

遊「いただきまーす!」
ヤケになった俺はのみまくる。

零さんが途中別卓にいき、美咲が着く。

ゆりな「零よんでよ?」

いきなりの低い声にビックリする俺に、冷静な美咲。

美咲「零さんまじ幸せっすよね、
こんな可愛い彼女がいて。
皆が言ってます。
可愛いうえに理解まである
そんな子いないって」

美咲はとりあえず、ゆりなを褒めちぎっていた。

零さんのお客さんの中でもトップ3にはいるくらいお金を使うお客さんだった。
でも…トップ3にはいるくらいの痛客でもあった。

零さんの彼女だと言い張り、零さんのお客には敵意丸出し。
零さん以外のホストにはきつい酒をとりあえず飲まし、零さんが居なくなるとすぐに機嫌がわるくなり、周りに当たり出す。
零さんも太客だからあまりきつくゆえなかった。

ゆりなは褒められたり、零さんが自分を思っていると言われたら、あからさまに機嫌がなおる。
だから、美咲は褒めまくる。

しらない俺はテキーラを飲まされつづけ、その日の記憶はなかった(笑)
知らない間、自分のうちにいて美咲が何故かソファーで寝ていた。
28 /504

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

だれのものにもなれない ©著者:嬢

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.