ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:仲間達 (3/3)

同い年くらいの美咲が話かけてきた。

美咲「びっくりだよ、零さんが
教育係とか!普通にない
からね!あの人、うちの
No.2だよ、No.1が代表だ
から、実際はNo.1みたい
なもんだし。
君、まじ気に入られたね
。俺は美咲、まだ初めて
三ヶ月だけど一応先輩だ
かんね、何でもきいてよ」

そう言った美咲。
俺たちはすぐに仲良くなった。

人懐こい美咲に俺は緊張が解けた。初めての職場に初めての人達。

ガッチガチに緊張していたのがわかった、自分でも。

とりあえずやるしかない。
俺は腹をくくって、開店準備を美咲に教えてもらった。
8 /504

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

だれのものにもなれない ©著者:嬢

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.