ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:面接 (2/3)

俺は新しくオープンして、まだ間もない店を探した。
そんでもって上昇中の店。

理由は、有名になりたいから。
売れたいから。
人気がない店じゃ意味がないし、長いことある店じゃすぐには売れない。

だから、片っ端から探した。
そして、その中で気になる店を見つけた。

ホストクラブ「R」

とにかく代表がイケメンだった。
まだオープンしたばかり。
でも代表が有名ホストならしく、上昇中の店。

決めた!絶対働く!!

すぐに面接をしてもらった。
4 /504

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

だれのものにもなれない ©著者:嬢

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.