ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:カレとの沖縄旅行 そして調教 (2/18)

カレは沖縄に連れていってくれた。

きっかけはあの「南欧」TV

カレはあの日の別れ際に

「陽子、旅行に行こうか」

と誘ってくれた。

カレは海外旅行に行きたがったけど

ワタシが休みがとれないので

沖縄に3泊4日

ただし、カレに言われた

「陽子、この旅行で陽子に徹底的に調教してあげるよ、虐めて弄んで辱しめてあげる。
そして僕から離れられない僕専用淫乱変態マゾ奴隷女に仕立てるよ、覚悟できるかい?」

と言われた

そして

「陽子と、というより、僕はもう誰とも結婚するつもりはないよ、だけど陽子がいいならこれからずっと僕の淫乱変態マゾ奴隷女として飼ってあげるよ、ただし、お金の面倒はみてあげる。」

とはっきり言われた。

ワタシは悩んだけど

カレから離れたくなかった

捨てられたくなかった


結局、カレと沖縄旅行に行くことにした。




251 /1068

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ワタシ、アラフィフ陽子のダメダメ人生… ©著者:Yoko

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.