ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:カレとのおつきあい (16/16)

カレはワタシの言うことを聞いて

「陽子、南欧に行きたいなら連れて行くよ、ただ〜新婚旅行ならイヤだよ。」

ちょっとショックだった。

カレは

「陽子にも話したけど僕は結婚経験があるだろう、陽子にもあるよね、結婚は新婚の時さいいよ、でもね、所詮、他人が何十年と暮らすんだよ」

カレは続けて言う

「育った環境、極端に言えば箸の上げ下ろしまで違う環境で育ったオトコとオンナが暮らす、何年かたてば必ずぶつかる。そしてオンナはオトコを自分流に染めたがる。僕はイヤだよ」

更に

「僕もアラフィフ陽子もアラフォー、お互いに自分の生活スタイルが出来ているよね、その生活スタイルを相手のスタイルに変えられるかい?」

ワタシはショックだったけどカレの言うことは一理あると思った。

ワタシの結婚生活もまさにその通りだったから…
249 /1068

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ワタシ、アラフィフ陽子のダメダメ人生… ©著者:Yoko

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.