ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:裏引き… (1/15)

8章:裏引き…

デリもなかなか、稼げず、

でも、本指は何本かあったよ。

だから、本指の客から

「店以外で逢わない?」と誘われて

会うようになってお小遣いをもらったよ。

お食事だけの人もいたよ。

まあ、10人近くの人と裏引きして

デリヘルの稼ぎより、いい月もあった。

裏引きしなかったら

ワタシは完全に病んでいたよ。

皆さま、ありがとうございました♪

そんな裏引きしてくれた方々

一部を紹介させていただきます。

ただし、当然ながら、名前、職業などは変えていますよ。

156 /1068

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ワタシ、アラフィフ陽子のダメダメ人生… ©著者:Yoko

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.