ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:真実 (2/21)

シンジが、


悪い人?


「どういうこと?」

意味が分からなくて、里奈に聞き返す。

「えっと、なんかさ、私もよく分からないんだけど、村崎はあんなに金回りいいのは企業舎弟だからだって言ってたの」

「え?企業舎弟?何それ?」

なんのことだかさっぱり分からなかった。

「里奈もよく分からなかったんだけど、なんか、ヤクザが絡んだやばい仕事らしいよ。それに、シンジは政治家の偉い人達とも繋がっていて、億単位の脱税の犯罪をもみ消したりしてるって聞いた。本当は捕まるような人を助けてるんだって。」

最後の内容に関しては一瞬ハッとした。
そう言えば、何度か電話をしている時に途切れ途切れの単語しか聞き取れなかったけど、
また泣きつかれたとか、このままじゃ捕まるとか、そう言うのを聞いた事は確かにあった。
282 /369

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

その男、名はシンジ。 ©著者:MoMo

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.