ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:嫌いになれない (23/23)

里奈に悪いと思ったからこらえていたけど、それを見た瞬間爆笑してしまった。里奈は何度も謝って、また改めてちゃんとしたプレゼントさせてとお願いしてきたけど、、笑

「いや、ほんと、嬉しいよ!ありがとう!使うかどうかは別としても大切にするよ。」

そう言うと、

「大切になんてしないで!ほんともう何でこれにしたんだろーごめんねごめんね。私はこんな可愛いの貰っちゃって…こっちこそ大切にするから!」

その日は色々な話をして本当に楽しかった。そんなクリスマスイブだった。
154 /369

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

その男、名はシンジ。 ©著者:MoMo

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.