ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:嫌いになれない (2/23)

あんな酷い事を言われて電話を切られて、私はボロボロに傷ついてそれからもずっと泣いていた。

朝になって目がパンパンに腫れていたけど、少し眠ったからか冷静になれていた。

やっぱり、私が悪い。謝らなくちゃ。
そう思うが、あんなにも拒絶された後だ。今更謝ったって許してくれないかもしれない。むしろ、もう冷められちゃったかな。
いや、そもそも最初から私のことなんて好きじゃなかったのかも。
そう思うと連絡出来なかった。
133 /369

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

その男、名はシンジ。 ©著者:MoMo

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.