ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:スター登場 (2/15)

里奈は一個上だったけど、可愛くて話しやすくて初めて話した時からすごい意気投合してすぐに仲良くなれた。

この店にはお互い一カ月くらいしか居なかったのに、5年以上たった今でも1番仲の良い友達なのだ。

だからメルアド交換してからは仕事が終わると送りの車の中で客よりも何よりも優先していつも里奈とメールのやりとりをしていた。

キャバクラでお客さんは気持ち悪いおっさんが多かったけど、待機中に里奈とおしゃべりするのが楽しくて楽しくてそのおかげで毎日出勤していた。
14 /369

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

その男、名はシンジ。 ©著者:MoMo

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.