ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:「やってられねぇ(*`〓´)ノ!!! (1/9)

1章:「やってられねぇ(*`〓´)ノ!!!

「ったくよ〜、なんで俺が休みの
日にこんな所でろくに知りもしねぇ先輩の引っ越し番なんかしてなきゃならねぇんだ。
全くやってられねぇ。
んなことよりいつ来やがんだよ。
引っ越し屋はよぉ。」

ここは横浜の某アパートである。
そしてグダグダとしょーもない文句を並べているこの男、名前を
【岩田 正一】(いわた しょういち)という。
今年で27歳になる男だ。

2年前に大学を出てから入った保険会社を当時の支社長だった男と
大喧嘩の末退職し、今現在は某悪徳金融会社に勤めている。

それも地方の支店から横浜の本社
に転勤させられたばかりだった。
そして最初にやらされた業務がこのアホでも出来るような引っ越しの荷物番だった。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

泡物語 ©著者:ぶーたん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.