ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:童貞卒業 (5/6)

ある日今日もさやを送っていた

さや「うちん家あがりよ!」

暇だし断る理由もなく上がった。

家に入り漫画読んだり話したりゲームしたり

ただただ時間を潰した。

さや「しゅう?なんで私にて出さないの?」

ん?せっくす?
友達から聞いた知識はあったが
女にはなんとも思わなかった。

無視をしているとそのままキスをされ
ベットべ連れていかれた。

もちろん私はマグロ。

さやが全てリードしてくれた。

何故か女の子だと同性感覚なのか
不思議と男だらけの更衣室より
恥かしくなかった。

さや「しゅうくんおっきい。気持ちいいよ。」

なんか罪悪感。

でも不思議ととても気持ちよかった

童貞を卒業した中2
22 /145

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私はみんなと違うの? ©著者:ぽよん。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.