ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:セカンドタイム。 (2/4)






5年の月日が経ち、あたしは高校2年生になった。

あの頃、先生に「屋上に入った。」と言うと驚かれた。

屋上は昔、なにかの事故で封鎖されていたため、3重にロックされており絶対に中に入るのは不可能と言われた。

そしてけえちゃんに優の話しをしても信じてもらえない…当たり前か。

相変わらず、けえちゃんとは仲が良い。

咲とは関わりがなくなり、高校も別だから何をしてるのかわからない。

高校に入って、新しい友達も出来た。彼氏も出来た。ヒロの紹介だけど。

ヒロは高校を卒業し、建築系の専門へ。

だいぶ更生した(笑)

カズくんと美和さんも仲良く高校を卒業、カズくんは就職。

成人式が終わったら結婚するらしい。



あたしは



優のことを忘れていた。
33 /35

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

パラレルワールド ©著者:ちぇりー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.