ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:ファーストタイム。 (8/8)






景子「あたしね…気になる人がいるの。」

けえちゃんから突然の告白。

雨音「え!誰誰?」

景子「藤原…。」

藤原とはケンタのこと。

ケンタは無口でクール、サッカー部の1年にしてエースでなにをしても決まる、いわゆるモテモテタイプ。

けえちゃんは入学当初から一目惚れだったらしく、ずっと気になっていたがなにも出来ず悩んでいた。

でもあたしはなんとも言えなかった。

だって咲もケンタが好きだったから。

「雨音もけえちゃんとケンタがカップルになれるように協力するよ!」こう言うしかなかった。

そんな話しをしていたら体育祭当日は案の定、遅刻(笑)

学校がある日に泊まりなんてするもんじゃないな〜。

体育祭も無事に終わり、やっと夏休み。

楽しい夏休みになるはずだった。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

パラレルワールド ©著者:ちぇりー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.