ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:ぎゅー (1/6)

10章:ぎゅー

『輝斗ぎゅーして。』

「ほら。」

彼は両手を広げ私は胸に飛び込む、私より10㎝身長が高い輝斗に包まれる。
ぎゅーと抱きしめられるの大好き、幸せな気持ちになる。

悩んでいる女の子とかに、なにも言ってあげられない時とか抱き締めてあげると、殆どの子が泣いちゃう。前の担当もそうだった、よく泣く人だった…私が泣かせたのかも知れないけれど、そして私も枯れるまで泣いた。

抱き締められると1人じゃないよって思えて安心するから、心の氷が解けるように涙が出る。

未だ前担当を思い出す。彼ならいつも「蝶さん、おいで。」って言ってくれた。比べるのは良くないけれど、輝斗は全くドキドキしなかった。(笑)普通のホスト遊びならこれが正常なんだよね?
28 /66

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

小悪魔ホスト ©著者:蝶

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.