ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:失語 (1/7)

3章:失語

久しくして顔を出すと、相変わらず静かな店内…。輝斗のエースが去ると何故か他のお客様も彼から離れて行った。今日は私を含め二組、どうしたものだろう。

ネコ達幹部とオセロで大盛り上がり、輝斗が席に着いた。

「蝶、最近どう?」

『普通かな?』

「そう言えばさぁ、〇〇さんとどうなったの?蝶の前の担当だったんでしょ?ずっと気になっていて…。」

『いなくなったよ。』

「え?本当?」

『うん、新店閉めて移動になった。エースが彼女になったみたいで連れて行ったみたい。』

「なにそれ?あんな事、蝶にした奴を彼女にしたの?違うでしょう?それで、〇〇さんは平気なの?なんか言ってた?」

『分からない…。でも、もう思い出したくない…。』

声が掠れ、狂い溢れた感情に涙が流れた。忘れていたのに輝斗に聞かれた瞬間心の糸が切れた。

「あっ、ごめん。ごめん。」

俯いた私を輝斗は慌てて抱きしめ、厚い胸板から輝斗の暖かい体温が伝わり私は更に悲しくなった。もう、前担当には会えないんだと思うと胸が苦しくて締め付けられた。

「本当にごめんね。嫌な事聞いちゃったね。」

『ううん、大丈夫。でも、最後に好きって言ったんだ。そして、ちゃんとふってくれればいいのに、何も言ってくれなかった。』

「そっか、ふってさえも貰えなかったかぁ〜。蝶、辛いね…。」

抱きしめながら私をあやす様に背中をトントンと叩いた。輝斗の優しさは嬉しかったけど、再び心は闇に堕ちた。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

小悪魔ホスト ©著者:蝶

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.