ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:エースの裏切り (2/2)

「俺、チ○コ小っちゃいしSEX下手だって叩かれる位だから…デカチンコが良くなったのかも知れん。」

『そんなの、私は知らないじゃないのよ〜。何ふざけた事言ってるの?』

「いや、ホントだって!小ちゃいからさ、飽きられたんだよ俺。」

『そこ気にするところ?違くない?』

「蝶、違くないよ。」

あまり深刻な話にしたくないから誤魔化しているんだろうな。

でも、代表もヘルプも仕方ないよな、お前のじゃぁ〜。と言っていた。サイトには、その通りチ○コ小さいとか、SEX下手糞!など性に関するクレームが沢山書いてあった。悩んでいるのかしら?いいえ、きっとネタかな?よく判らない子。

抱かれた時、心が満たされていたらエースも離れなかったと思う。でも、それは私が言う事ではないから口を噤んだ。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

小悪魔ホスト ©著者:蝶

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.