ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:レビューお礼 (1/1)

14章:レビューお礼

下らない日記読んでいただいてありがとうごさいます

マリアさん
本当に自分に都合のよい話になりますが
家族は大事です
ただ彼女のことも本当に大切に思ってます。もちろんいけないことはわかっています。ただこの思いだけはどうすることもできないのです

家庭を壊していい覚悟と言うより
今はただただ自分の周りに出来ることを精一杯やるだけだと
きっとこの先に全員が幸せになれるというシナリオはないのだと思います
恐らく不可能でしょうがただ皆に与える苦痛と苦労をできる限り私自身が背負って生きて行こうと思っています
きっと私は娘たちから、今度産まれてくる子供から、
皆から恨まれることもあると思います

できることならば皆がハッピーエンドをむかえられればよいのですが
多分無理です

ただただ今は現実のなかで皆がうまく行くよう、少しでも私ひとりの苦悩ですむ方法を模索していこうと……

文才なくうまく伝えられません
不愉快でしたら申し訳ありません

101 /260

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

どうなって行くのか ©著者:ぶーやん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.