ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:お兄ちゃん…コワイ (1/2)

10章:お兄ちゃん…コワイ

ぉ兄ちゃんはマンガを
いっぱ〜い持っている



部屋にぃる
ぉ兄ちゃんに

『お兄ちゃん〜何か
良い感じのマンガある?』



兄「マンガねぇ〜。どんなのがいい?」


美優『何でもぃいよっ』


兄「う〜ん。来て好きなの持っていっていいよ」


美優『はーぃ。』



自分の部屋のベットから降りて
ぉ兄ちゃんの部屋にいった。




お兄ちゃんの部屋は
上にベットがあって
下に机やイスがある。


お兄ちゃんは上のベットにぃた。


ぁたしは下のイスに座り
棚いっぱぃにある漫画を
見て悩んでいた。



そしたら、ぉ兄ちゃんが………………

急に上のベットから降りてきた・・・・
46 /56

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ぉ姉ちゃんとぉ兄ちゃん ©著者:りの

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.