ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:パシリ (2/3)

姉『ねぇ下に、服あるから取ってきてー』

美優「ぅん…」

またかよっと思ったけど、反抗できなぃから、階段をバタバタおりた。
洋服なんて、なかった。
バタバタ急いでぁがり、

美優「ぉ姉ちゃ〜ん、洋服なかったょー。」

姉『いや、ないわけないでしょ!あるんだって』


もし、あったら超怒られるし、もぅ1回確認に行った。それでもなぃ。


美優「やっぱり、なぃょさ」



姉『はぁ?絶対あるから、どこ見てんの?もぅいい』

美優「…」


ぃつもの事だ。パシリ。
末っ子の運命なのカナ。


その後、他の部屋にあった服を持ってきて
『あっちにあったわ。誰かが持っていったのかも』
と悪びれた様子もなぃ姉。


ぁたしは無言で下唇を前歯で噛み締め我慢した。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ぉ姉ちゃんとぉ兄ちゃん ©著者:りの

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.