ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

20章:喪失感と性別差 (2/6)

喪失感が襲ってきたのは当然なんですが、ギコとナタでは全然違っていて。
それはあたり前ですよね。個体差があるんだから。

でも、それに加えての性別差があるとは思わなかったw
ナタは男の子です。
だからなんか、男同士の喪失感みたいなのが、ね。
友であり、息子であり、弟であり…


なんというか、例えとしては見当違いかもしれませんが、
オヤジが息子の成長を楽しみにしてて、大きくなったら酒を酌み交わして…なんてのを期待してたのに、それが叶わなくなっちまった、みたいな。
ギコ(♀)に対しては、そういう感傷的な想いではなかったんですよね。

ギコのように長い闘病でピンチの度に何度も覚悟を迫られたんではなく、異変からアッという間に逝かれ無力さに叩きのめされた、という違いのせいもあるんだと思います。

でもナタって男の子男の子してなかったのにそう思えちゃうのが不思議。
90 /99

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

だっこのれんしゅう ©著者:ギャオス

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.